ダウ平均の暴落を願うドル売り日記(*‘ω‘ *)

暴落を願うトレーダーの日常と相場の話。本命はドル売り(*‘ω‘ *)他にも本の紹介などできたら。

ダウ平均最高値更新(*‘ω‘ *)

ダウ平均はやっぱり最高値更新してきたね(*‘ω‘ *)

ドル円ショートガチ勢として、手出ししなくて良かったという展開がここ数日繰り返されてる(*‘ω‘ *)

 

今日も朝からチャート見ていたのだが、ドル円ショートガチ勢かつ、ドル売りガチ勢かつ、暴落好き好きガチ勢としては、全く嫌な動きになっている。

ちなみに、今日も手出ししないつもりだ。

5分足だけを一日観察していたらトレードしたいというスキャル的局面はあるだろうと思う。しかし、ダウ平均が最高値を更新したのである。これで、株式市場が暴落しないことが確定した。

この上昇を一時的なものと見なして、騙しと捉え、明日から暴落すると解釈することもできるが、これはやめた方がいい。一旦高値を更新したら次も更新すると思った方がミスは少なくできる(*‘ω‘ *)

 

ドル円も110円に乗せてきた。私の考えでは110.50までなら上がると思っている。しかし、ここで少し上がりすぎからの調整が入ると思っているが…それも入らず上がる様なら、この上昇はかなり強いということになる。しかし、それは、110円後半になってから考えればいいことだ。

 

今は、今日まで資産を減らさず保存できていることを喜ぼう。

 

今日は、見た感じ、ドル円は横か上、ユーロドルは下か横、ドルスイスは下か横、ポンドドルは下か横…と言う感じだ。

 

ドルスイスとユーロドルは本来相関するので、今日は全体的に方向感がなくなる可能性がある。ただし、勢いもあるので、ドル高か横と言う感じで、暴落ガチ勢の私にはやることがない感じだ(*‘ω‘ *)

 

はっきりしていることは、今日の日本時間と、今晩のアメリカ時間に暴落が来ることはないので、ドル円のショートは絶対にやめよう(*‘ω‘ *)