ダウ平均の暴落を願うドル売り日記(*‘ω‘ *)

基本は億にも達していないトレーダーの日常。トレードも読書も英語の勉強も、趣味もお洒落もダイエットも、全て無理なく楽しく続けることをモットーにしています。小さな努力も続ければかなり大きな成果に。基本成果を早く出そうとするから皆苦しいのだと思っています。

グラニフでTシャツ買ってこの前買ったヴィヴィアンの上下と合わせて出かけてきました(*‘ω‘ *)

大体はTシャツの紹介です。

ラニフ。

www.graniph.com

ここのネットショップで先日Tシャツを三着購入しました。

実は、グラニフが大好きで、しょっちゅう買ってます。今回は少し大きめですが、柄があまりに綺麗でお洒落でヴィヴィアンの上着に合いそうなのがあったので、何着か衝動買いw

近頃、ヴィヴィアン多めでしたが、グラニフは続けています。

 

ラニフは色々な作品やアーティストとのコラボがあるのが、とてもいいですね。

過去にも欲しい物は常々沢山あったのですが、その度に結構我慢もしています。出かける機会はあまりないので、持っていても仕方ないw

今日は歯医者に行きましたが、大抵はデパートに化粧品やお菓子を買いに行くのと、歯医者とクリニックしかプライベートのお出かけ機会のない私です。

 

お陰で歯医者やクリニックが楽しみになってます。

しかし、そういうお洒落でも楽しまないと、両方通えず健康を損なうので、そこは見逃してやってくださいw

モチベーション上げる努力は大事かと!

 

さて、買ったTシャツについて。

f:id:fpe6665:20210602140243j:plain

こちら、一目惚れでした。

見た時はMサイズしかなくて、Mでもいい。ちょっとダブっとした感じで着ようと思ったけど、ユニセックス商品。体重46キロ体脂肪率21の私にはちょっと大きいかも…と悩んでいる内に、Sが再入荷。嬉しくて即購入。

アーティストとのコラボ作品だったと思います。綺麗な絵を着て毎日出かけられるなんてお洒落だし、テンション上がる!ととても嬉しい気持ちです。

将来的には、家に絵を飾りたいのですが、今は、Tシャツで楽しみます。

 

同じアーティストとのコラボ作品が、もう一着。こっちも一目惚れ。色合いが両方とも凄く綺麗ですね。

f:id:fpe6665:20210602140451j:plain

このアーティスト(名前失念すみません…)の黄色と水色の使い方は、ツボです。私の理想。こんなに綺麗なTシャツ作ってくれて本当に嬉しい。

 

ラニフは、後ろの絵が綺麗な物もあるのですが、夏は絶対焼かない派の私は上着を羽織るので、背中は見えなくなります。それが無かったら後ろに模様のあるタイプも欲しい。

月収200万超えても、グラニフは買うと思います。

こんな綺麗なTシャツが数千円なんて、素敵すぎません?

 

初めて買ったのは、2018年だったのですが、当時、ドイツ語多いなって思いました。でも、ドイツは苦手な国なんですが、ドイツ語は大学で習っていたので、懐かしいです。ドイツ旅行もしたことあります。

そういうドイツ語の描かれたTシャツもお洒落なここのブランド。

今回買った物ではなく、ドイツ語プリントされたカットソーも紹介(写真使いまわしすみません…)

f:id:fpe6665:20210602140819j:plain

先日アップしたこちらも、実はグラニフです。こちらも色合いがお気に入りだし、白ではなく少しくすんでいるのが凄く綺麗。グラニフは本当にお洒落。ユニセックスなお洒落を楽しみたい自分みたいな人間には、外せないブランドです。

 

さて、今回の三着目。

f:id:fpe6665:20210602140919j:plain

こちらもアーティストとのコラボ商品で、名前失念…

絵画には疎い私ですw

上の黄色と水色が綺麗な作品とは違うアーティストのものなのですが、こちらも黄色が凄く綺麗。

そして、やっぱり、私には黒が似合うなとw

肌が白く見えて、それでいてフェミニンな雰囲気があって、それなのにユニセックスって、超中性的な感じでいい!

こちらも、上にはカーディガンなど羽織って着る予定です。派手めな上なので、それに負けないこちらの柄は夏が今から楽しみになります。

 

今日は、以下のコーデで出かけてきました。

f:id:fpe6665:20210602141114j:plain

ヴィヴィアンの黒パンツにヴィヴィアンの縞のカーディガンに、ヴィヴィアンのネックレス。そして、Boothで買ったピアスをしています。

Tシャツは上に投稿した一着目。

この姿が凄くお洒落で、怖いだけの歯医者に行くのに、凄くテンション上がりましたw

履物は、ナイキの2万円程のランニングシューズを選択。

 

これらについて、少し過去記事引用。

 

www.i-love-money-and-beauty.com

 

 

www.i-love-money-and-beauty.com

 

 

www.i-love-money-and-beauty.com

 全体的にボーイッシュだったけど、ガーリーな雰囲気も失わず、中性的にコーディネートできたのは、今日の一番嬉しい話。

全部合うだろうな…と考えて昨今のCMでやっているディドロ効果に乗せられて買ったのですが、本当に合っていて嬉しい。人間努力すればどんどん望む自分になれるものですね。

ちょっと不良みたいな雰囲気になったけど、東卍リベンジャーズという漫画が好きな自分には、そこもいいです。あの漫画も色の使い方、凄く綺麗ですね。

 

しかし、夏に向かっていることもあり、少し暑かったですw

 

来週もお出かけの予定なのですが、このTシャツの中から着るものを選びます。

 

ただし、今ダイエット中で3~5キロ体重が落ちているのですが、その為、大きめのこれらの服はかなりダボっとした感じが増しそうです。

しかし、そこがまたユニセックスでいいのです。女性らしいって、多分ここからの時代、流行りません、フォーマルな場面に備えてワンピースも持ってますが、そういう時以外は、常にこういうユニセックスな恰好で歩きたいですね。